2013年8月5日月曜日

ナビを購入

アメリカのレンタカーにはナビは付いていません。レンタカーを借りるときにオプションとして付けることもできますが、$14.99/day(Thriftyの場合)などと高額になるので、長くレンタルするのであれば買ったほうが得です。

私が購入したのはポータブルナビ、Garmin nuvi 52です。USの地図だけのもの、USとカナダの地図が入っているもの、地図のアップデートが生涯ついてくるものなどがあり、多少値段が変わります。私はUSの地図だけが入っていて生涯アップデートがついていないのを選んで$116.99でした。

Garminは表示や音声は英語だけでなく日本語や他の様々な言語が選べます。英語が苦手な方でも問題なく使えると思います。

Best BuyやWallmartなどでも売っていますが、私はAmazon.comで購入しました。日本から飛行機で来る方は、1泊目のホテルが決まっていれば、そのホテルに送ればホテルの人が預かってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿