2013年8月19日月曜日

コカ・コーラ・ワールド

コカコーラ本社はアトランタにあり、コーラ博物館があります。薬局の薬剤師がコーラを発明し世界的大企業に発展するまでの歴史、世界各地のCM映像、サンタクロースが赤い服を着るキッカケとなった広告など、とても面白い博物館でした。

 いろんな時代・地域の自動販売機。

 各国の広告。

最後に様々な地域で売られているコカコーラ製品を試飲することができます。私は飲み過ぎて少し気持ち悪くなってしまいましたw

ミュージアムショップもあり、他ではみたことのないコカコーラグッズがいろいろありました。私はTシャツを購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿