2013年8月8日木曜日

Targetで買い物

Targetはスーパーマーケットで、食料品、衣類、電化製品、家具などなんでもあります。Walmartと(私にとっては)似たようなものです。私の感覚ではTargetもWalmartも「安かろう悪かろう」が多い気がしますが、旅行中に使うだけだと割りきってしまえば、かえって都合がいいと思っています。

前述しました通り、旅行中でも米が炊けるように炊飯器を買いました。炊飯器はピンキリですが、一番安い$19.99のものを買いました。旅行中はそれなりに使えることを願っています。

日本でも夏の日中は車中がサウナのように熱々になってしまいます。テキサスも同じか日本以上です。飲み物や食べ物も熱々になってしまいますので、クーラーボックスと保冷剤を購入しました。スーパーには氷が売っていますし、モーテルには無料の氷があるので、それをクーラーボックスに入れておけば、モバイル冷蔵庫になるのではないかと思います(アウトドアに詳しい方には自明かもしれませんが、私にはそういう素養がまったくありません)。

暑さ対策としてもう一点、車の日除けです。これがあるのとないとでは全然違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿