2013年8月5日月曜日

アメリカ旅行ブログ開設

2013年8月から車を運転して北米大陸を旅行することにしました。その旅行の記録をここに取り、皆様と共有しようと、本ブログを開設することにしました。

私についてですが、テキサス州ダラスにある会社で勤務していましたが、2013年8月初旬に退社しました。次の職を得る前にそれまでやりたいと思っていた北米大陸ドライブ旅行を実行することにしました。期間は未定ですが、だいたい2ヶ月くらいかなと思っています。

それまで私はアメリカには3年在住し、グリーンカードとテキサス州の運転免許証を持っています。英語も達者ではないもののアメリカでの生活や仕事には特に不自由はない程度です。日本から旅行に来る方とは事情が異なることがあるかと思いますが、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿